開発環境

Mac側にEclipseなどの開発環境を整えたのですが、キーバインドに慣れなくて、WinXP on VMwareEclipseで開発をしています。特に、home/endキーで、Shift/Ctrl修飾とか多用します。この辺りのキーは、Macのアプリでも統一されてないですね。
なんか、もう、VMwareでいいやと思ってきました。十分なスピードだし、Windowsキーバインドには慣れているので。開発以外はMac側を使っています。いま、このブログを書いているのもMac側です。
VMwareを多用するとなると、キーバインドを統一したいところです。MacではControlキー修飾はEmacsライクになり、Commandキー修飾がWindowsのCtrlキーと同様なキーになります。ということで、WinXP on VMwareでも、CtrlキーをEmacsライクに、WinキーをCtrlキー(MacのCommandキー)にしたいのです。いろいろキーバインドを変更できるツールを試してみたのですが、どうもうまく設定できないのです。何か良い手があったら教えてほしいです。