1.1.3 リリース

リリースしました。1.1.3betaと中身は同じですので、betaをインストールした方は、再度インストールする必要はありません。
http://www.seasar.org/wiki/index.php?SeasarWhatsNew%2F2007-01-31#g9059643
今回のバージョンは、id:uronim1さんが開発してくれました。私は、リリース作業をしたくらいです。どうも、お疲れ様でした。
Eclipse更新サイトは、3.2用と3.1用の両方を用意しました。中身は同じです。Eclipse3.2を使っている人が、3.1の更新サイトからインストールするのに心配になったと聞いたからです。
また、次のバージョンからは3.2専用にしようと思います。たぶん、3.1でも動作すると思うのですが、テストするのも手間が掛かるので。それに、もう世の中は3.2ですよね。