J2EE/DI/Aspect第3回勉強会

いまスケジュール帳を見て、思い出した。今日だったのか、急いで出る支度をしないと。すっかり忘れていた。お題は「DIコンテナの定義ファイルを管理するノウハウ」とのことで、今後のKijimunaをより使いやすくしたいので、ちょっと気になる内容です。

行ってきた

新宿ヨドバシでヘッドフォンを買いたかったのだけど、時間が微妙に足りなかった。
グループごとに大規模な定義ファイルを分割して管理する方法を考えて発表するという内容でした。いろいろな考え方があって、とても参考になります。Kijimuna GUIとして、どうあれば便利なんだろうか。という思いに対して、刺激的でした。
やっと超長い通勤時間から解放されつつあるので、今後はこういった勉強会にも参加して行けるかなと思います。とはいえ、宴会は1次会までで、それ以降は予算と体力の都合で控えることにします。