1.0.8beta

http://eclipse.seasar.org/updates/3.1beta/

  • バリデーションをON/OFF切り替えできるようにしました。

OFFにしても、コンテンツアシストやハイパーリンクやアウトラインなどは使えますし、DTDのエラーチェックも行われます。Diconのバリデーションエラーは表示させたくないが、Kijimunaの入力支援機能を使いたいときに便利です。
普段はバリデーションOFFで開発して、ちょっと確認したいときにONにするのも良いと思います。Kijimunaのバリデーション処理にバグが無ければ、このような機能は不要なのかもしれません。しかし、当分は直りそうもないので、いまの利便性のために作りました。