1.0.7beta

http://eclipse.seasar.org/updates/3.1beta/

エディタ上で、Ctrl+左クリックです。アウトラインを見なくても、参照関係を辿れて便利になりました。ただ、アウトラインほどは細やかなハイパーリンクは実現できていません。実現は可能ですが手間が掛かりそうなので、ver1.1正式版の後って感じかな。
ver1.1では利便性の向上が目標です。バリデーションのバグとか報告されてますが、ver1.1の後に回します。フィールドインジェクション対応も同様にしました。というか、その辺りに対応するには、Seasar本体のソースを読んでからの方が効率が良さそうなので、そっちを先にするつもりです。