Seasar Con

S2Flex2

S2Flex2を使って開発してるので、参考になりました。デフォルト・バインディングを変更できるのは知らなかったです。

S2JFace(Uruma)

かなりXMLで書けるようになってました。以前はこういうスタイルは好きでは無かったのですが、Flex2MXMLに慣れたので、かなり良いなと感じてきました。

Irenka

Kijimunaは、これを使えばかなり楽になるんじゃないの?

S2Javelin

複数ログファイルをマージしてシーケンス表示とか、かなり格好良かったです。ちょっと使ってみようかな。

Adobe AIR

あまり期待してなかったのですが、今日一番の収穫でした。AIRすげー、というかFlex2すげー。いままで私はFelx2で作る物を間違えていました。VBみたいな普通の業務アプリを作っていたことを恥じます。いろいろ刺激を受けてアイデアが湧いてきました。