CATVのHDD付きSTB

http://panasonic.biz/broad/product/catv/tz-dch2800/index.html
加入しているケーブルTVで、HDD付きSTBレンタルが始まったので、普通のSTBから変更してもらいました。

2ch同時録画中に再生も出来るのは分かっていたけど、i-Linkで他のDVDレコーダーへMOVEも出来るのか。録画中は無理だと思ってたので、かなり便利で良いです。

逆に、受ける側のDVDレコーダーは、i-LinkのD-VHSモードを使うので、普通のSTBと同じ扱いになるのか。録画中にMOVEは受けられないし、MOVE受信中に予約録画が始まったらMOVEが切られてしまうのは、普通のSTBと同じみたい。

とはいえ、手動でMOVEするときに気をつければ良いだけになりました。DVDレコーダーとSTBの予約時間が重なっても大丈夫になったので、ずいぶんと番組予約が楽になりました。