水冷

夏くらいまでにディスクトップPCを新調したいのですが、メーカー製の水冷PCって、今は無いのですね。以前は、NECとかが出していたのだけど。調べたら、HPのビジネスユースの高いのだけが見つかりました。
今は自作PCなのですが、OSの安定度が落ちてきているので、再インストールしようと思い続けていますが面倒くさいです。CPUもP4-2.8Gなのでデュアルコアにしたいし、デュアルなDual-linkビデオカードを使いたくてもAGPじゃ対応製品が無いのです。
OSもVISTAが出たし、ハイスペック&静音なPCが欲しいので、メーカー製でいいやと思っていたのだけど、水冷が見つからないよ。今時のなら空冷でも静かなのかなー?
ショップブランドで特注で作ってもらっても良いのだけど、そんな対応ができる店ってあるのかな。CPUとビデオカードは水冷で冷やして欲しい。できれば電源も。高負荷時の騒音が26db以下なら、少しくらい高くても検討するけど。