W-ZERO3[es]

一通り設定しました。けっこう使えて便利そうです。キーボードもそれなりには入力できますし。メール程度なら十分かもしれません。
スケジューラーとかもPCと連動させたかったので、Outlook XPをPCにインストールしました。メーラーとしては使いませんけど。ZERO3側のスケジューラーは良いんだけど、PC側のOutlookのスケジューラーが気に入らないなぁ。画面レイアウトとか変に考えすぎていて、逆に使いづらいです。まぁ、慣れだと思うけど。個人と仕事のメールも見られるようにしたので、PCを持ち歩く必要が無くなったかも。
前に使っていたのが京ぽんなので、通信速度2倍、カメラの画素数が格段に増えました。VGAサイズの写真が撮れるようになって嬉しい。たぶん使わないと思うけど、動画も撮れました。