W-ZERO3[es]

昼前に届きました。WILLCOM STOREで買ったので、液晶保護シート付きです。シートの下端に「WILLCOM」って文字が付いていて、その分だけ画面が見えないのが気にくわないけど。まぁ、まだes用の保護シートが売ってないので、無いよりは良いです。
これ、電話じゃなくてPCですね。とりあえず、グラディウス2体験版で最後まで行きました。(^^;
メーラーとかスケジューラーとかは明日にでも試してみるけど、やっぱりBluetoothが欲しいなぁ。USBケーブルをつなぐのが面倒くさいです。IMSB-830が蓋を閉めても入るくらいのサイズだったら買っちゃうかも。それとも、メモリの方が良いのかなー?