NameLookup

ContentAssist175のいきなり補完をKijimunaに移していて気が付いたのだけど、NameLookupを使うにはJavaProjectじゃなくてCompilationUnitが必要なんだね。
CompilationUnitからJavaProjectは取得できるけど、逆は出来ませんでした。JavaProjectから新規にCompilationUnitを作ることは出来たけど、それをNameLookupに使うとExceptionが発生してしまいました。
JavaProjectとCompilationUnitの関係とか、いまいち把握していないので、ちょっと調べておいた方が良さそうだなぁ。知っていれば、もっと楽に開発できそうな気もするしね。