0.6.21 リリース

リリースしました。Eclipse用のUpdateサイトからでもインストールできます。

  • [修正] プロパティのget/setメソッドの順序が、set→getと記述された場合に、SetterInjection対象プロパティが見つからないというエラーが出ていたのを修正しました。
  • [変更] Kijimuna設定でS2プロジェクトをOFFにした際に、設定内容を無効表示するようにしました。
  • [修正] JARのルートにあるdiconファイルをincludeした場合に、diconファイルが見つからないというエラーを修正しました。
  • [変更] 現バージョンのdiconエディタは、diconファイルのencodingではなく、「ウィンドウ→設定→ワークベンチ→エディタ」で指定されているエンコーディングで開きます。これまで、エンコーディングが異なる場合は保存できませんでしたが、このバージョンから強制保存するか確認するようにしました。