cvs.sourceforge.jp

時間が出来たので、Seasarを初インストール。一通りのexampleを動かしてみて、いろいろ変更したりして試してみた。おーなるほど、雑誌とかで知識だけはあったのだけど、今やっと実感が持てるようになったよ。いまさらだけどさ。(^^;
とりあえず、今日はDIContainerAOPのところまで。続きを進める前に、kijimunaのソースを見たくなったので、そちらを優先しよう。
cvsから持ってこようとしたら、認証エラーになってしまう。他のsourceforgeのプロジェクトは大丈夫なのにとアクセスしてみたら、認証エラー。いま混んでいるのか、サーバの調子が悪いのかなと思い、ちょっと時間をおいて再チャレンジ。seasar以外はOKだ?
はっ、と気が付いた。jpだったのね。cvs.sourceforge.netにつなごうとしていたよ。うまくチェックアウトできました。